まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

3月18日・自動売買ソフト『シュガーVer5.01』@ しっかり値動き♪しっかり利益(#^^#)

 こんばんわ(*´ω`*)

昨日のシュガーさんの結果です(*'▽')/

 

+6,822円 の利益♪

 

 

前日とはちがって、しっかり値動きがあったので

しっかり稼いでくれました(*´ω`*)

 

夜9時には初期エントリーはストップしているので、

実際はもぅ少し利益増やせるかな♪

 

今週初めてポジションを持ち越したけど、

午前中、10時には利確してノーポジションになっていました(*^^*)

 

デフォルト設定だと
金曜日は初期エントリーしないようになっているので、

持ち越しを利確して終了です(*´ω`*)

 

利益は少なくなるけど、

ポジションを持ったまま週をまたぐリスクを回避する設定になっていて、

 

リスク管理のことを知らずに

自動売買をはじめちゃうひとが ちらほらおられたよぅなので

「Ver5.01」のバージョンアップから
全EAにデフォルトで追加した機能です(;・∀・)

 

お好みで設定変更してください~(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20210319135353j:image