まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

3月27日・無料のFX自動売買ソフト実践報告@月末の金曜日!早めにEA停止して~のんびり魔女の宅急便を見る(#^^#)

 こんにちは(*´ω`*)

昨日は月末の金曜日だったので、

ポジションになったところで
早めに自動売買は終了しました(*´ω`*)

 

その後は金曜ロードショーで「魔女の宅急便」をしていたので、
のんびり鑑賞~(*^-^*)

久しぶりに見ました♪

なんだか、がんばろう!って気になりますね!(*‘∀‘)/

 

稼働時間10時~21時半☆
結果はこちら!

f:id:konachi:20200328155027j:image

 

+6,288円 の利益♪

日本市場の開場時間を避けてスタートして、
ニューヨーク市場開場前にストップ。

で、この利益は満足です~(#^^#)

避けられるリスクは
できるだけ避けて、確実に利益を増やしていきましょ~♪

 

 

f:id:konachi:20200318110550j:plain