まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月9日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 今日もおだやか~(=_=) ゴールドの値動きが魅力的( *´艸`)

こんばんわ(*^^*) 

ドル円さんもユロドルさんも

値動き穏やかな感じですね~(*´ω`*)

 

リスクも利益も少ないです(;´∀`)

もぅすこし動いてくれたらいいのにな♪

 

はい。昨日の結果です~(/・ω・)/

 

※しゅがーVer5.15@デフォルト設定

2,661円 の利益♪

 

利益は少なめ(;´∀`)
でもノーポジションで終わってくれるのは嬉しいです(*´ω`*)

 

資金に余裕のあるひとや

相場を見れるひとは、

 

初期ロットを上げたり、ナンピン倍率を上げたり、

稼働時間を増やしてみたりすると

得られる利益は ぐぃっとあがりますょ(*´ω`*)

 

そのぶん運用リスクも上がるので...

じゅうぶん注意してくださいね(=゚ω゚)ノ

 

 

そして~マイクロ口座!

33円 の利益でした♪

 

昨日は夜に大きな上げ下げがあったので☆

ぱるふぇがいい感じに利益を伸ばしてくれています(#^^#)

 

あんまりいい設定じゃないかな?って思ってたけど、

そぅでもないのかな?

 

とりあえず運用ロットが低いので

トレーリングストップの発動が遅いです~(;´Д`)

 

 

f:id:konachi:20210610190802j:image

 

 

f:id:konachi:20210610190810j:image