まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

たった2週間でボーナスステージ突入です(*´ω`*)♪ @自動売買ソフト実践報告

 こんばんは(*^-^*)

いま実践報告しているEAさんの稼働期間が、

昨日で2週間となりました(*'▽')/

 

さいしょに結果を言ってしまうと、

”10万円”超えの爆益でした(*´ω`*)


利益額は

+10万116円 です♪

 

たった2週間で、資金が2倍になりましたよ(;'∀')

 

ここから先は、
利益分だけの運用にすれば

完全ノーリスクのボーナスステージ突入です(#^^#)

 

今回のEAは、
まこのメインブログで無料配布していますが、

 

パラメーター設定はデフォルトのままだと
ほぼ確実に負けちゃうので、気を付けてくださいね!

分からないことがあれば、
気軽にLINEしてくださいね~(*'▽')/

f:id:konachi:20200318121014j:plain

 

 

f:id:konachi:20200328155052j:image

 

 

 

f:id:konachi:20200318110550j:plain