まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

3月30日・月末なのでリスク回避のため自動売買はお休み@コロナで志村けんさんが...( ;∀;)

こんばんわ。

 

週明けの月曜日。

月末なので、自動売買はお休みしています^^

そんな今日、

 

朝イチで悲しすぎるニュースが( ;∀;)

 

まさかの...

 

志村けんさん死去...(´;ω;`)ウゥゥ

 

コロナウイルスの症状が出始めてから

たった2週間の出来事でした。。

ついさっきまで
テレビで元気な姿を見ていたのに、、

 

お会いしたこともないけど、

すごく身近な存在に感じれる人でした( ;∀;)

コロナウイルス。。
本当に他人事じゃなく感じます(~_~;)

 

若い人は感染しても無症状の人が多いそうですね。

 

意識も低くて、
学校が休みで暇だからと遊びに出掛ける人も多いみたい。。

 

あなたは大丈夫かもしれない。

でも、

あなたの大切なひとは

大丈夫じゃない... かもしれない。

 

といぅことを

忘れないでほしぃです(´;ω;`)ウゥゥ

 

志村さん。

長い間、ありがとうございました。