まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

4月10日・自動売買ソフト実践報告@値動きのない金曜日☆欲をださずにコツコツいきましょ~(*´ω`*)

 こんにちは(*´ω`)

昨日はユロドルも値動きの少ない一日でした☆

金曜日なのに珍しぃですよね(;・∀・)

 

これもコロナの影響でしょうか?

 

おとといだったかな?テレビで、
ロックダウン中のマレーシアに住んでいるGAKTさんや
フランス在住の作家さん、辻さんが

日本のほとんどの人は危機感が足りない!
よぅなことを仰っていましたね。

ほんとにその通りだと思いました(~_~;)

 

「大切なひとを失う可能性が少なくない」

このことを理解して、しっかり考えて行動したいですね☆

昨日の自動売買の結果です(;・∀・)

 

f:id:konachi:20200411132630j:image

 

+2,040円 の利益♪

先週と比べると、すごく少なく感じます(;''∀'')

でもでもプラスなら良き良き♪

欲をださずにコツコツがいいんです(#^^#)