まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月19日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ いい感じのドル円さん(*^^*) ユロドルさんは??

 こんばんわ(´▽`)

更新しないで他のコトをいろいろしてると

どんな値動きの日だったか忘れてきちゃいますね(;´∀`)

 

昨日の結果はこちらです~(/・ω・)/

 

※しゅがー(2通貨@デフォルト)

2,898円 の利益♪

 

 

ドル円さんは いい感じに動いてくれましたね~(*´ω`*)

ユロドルさんは なんだかスッキリしない値動き、、

 

それぞれの通貨に ”癖”ってあると思うんだけど、

わたしが思うユロドルさんの癖のイメージは、”しつこい” です(^-^;

 

 

f:id:konachi:20210820143422j:image

 

 

ユロドルのみのほぅは。。。

1,827円 の利益♪

 

 

うん。しつこく下がってます~*1

 

経済的なことってよく分からないけど、

一方的な値動きのときって

何か起こってるのかな(*´ω`)??

 

f:id:konachi:20210820143442j:image

 

 

*1:+_+