まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ(14日~18日)・自動売買ソフト『しゅがー』 @ FOMC@ユロドルさんの特大トレンド発生~(;´∀`)

 こんにちは(*´ω`*)

今週は前半すっごい穏やか~な感じだったけど、

FOMC&パウエルさんの指標で

ドル円もユロドルも どーんと動きましたね(;´∀`)

 

ドル円は大きな戻りがあったけど

ユロドルのほぅは まだトレンドが続いてる感じ...

 

ユロドルっぽい しつこぃトレンドです~(;・∀・)

(※わたしの勝手なイメージです)

 

そんな今週の結果は~

2万 4,247円 の利益♪

 

 

相場が大きく動いたコトと

めずらしく金曜日も稼働させたコトもあって、

デフォルト設定にしては なかなかの利益でした(#^^#)

 

ユロドルだけポジション貯めちゃってますけどね(^-^;

 

 

今週は
FOMC後の値動きに応じてユロドル側の設定を

少し変更しました(/・ω・)/

 

Ver5.15の稼働を始めてから

設定を変更するのは はじめてです☆

 

週明けから そこそこの反発があったらいいんだけど、、

まだぐぃぐぃ下がるよぅなら...

 

マジックエントリーで逆ポジションを持たせるか、

損切り...かなぁ(;''∀'')

 

損切りしなくて大丈夫なEAをつくりたい~

どんな相場でも 安心して完全放置できるEAを作るのが目標なんだけど、、

まだまだですね(´;ω;`)ウゥゥ

がんばります~(;´∀`)

 

 

f:id:konachi:20210619114630j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210619114638j:image