まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

4月24日・自動売買ソフト実践報告@またまた値動きの少ない金曜日(;・∀・)

 こんばんわ(*^^*)

更新遅くなりました~☆

 

昨日は値動きが少なくて

ぜんぜん利益が伸びませんでした(;・∀・)

 

今、しゅがーを動かしているのは、

先月16日から資金10万円で始めた口座なんですが


あと数千円で資金30万円を超えるんだけど~

今週は超えませんでした。。

30万円超えたらロットを上げてみよぅかな(*^^*)

とりあえず!
機能の結果です~(/・ω・)/

 

 

f:id:konachi:20200425174056j:image

 

しゅがー

+ 2,575円 の利益♪

 

そして、
しゅがーらいとは~

f:id:konachi:20200425174111j:image

 

+547円 の利益でした☆

 

値動きがすくなくて(;´∀`)

利益少な目です~

 

Sugar(しゅがー)もSugarLight(しゅがーらいと)も

メインブログで配布中なので、

ぜひ使ってみたください~(*'▽')/

 

f:id:konachi:20200318110550j:plain