まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ(20日~24日)・自動売買ソフト『しゅがー』 @ わたしのEA作りの”目標”と”お願い”(*´ω`)

こんばんわ(*'▽')/

今週は 祝日での日本休場が2日もあった1週間でした(#^^#)

アメリカ休場とちがって、日本が休場しても

相場にはあんまり影響ない感じですょね(^-^;

 

結果はこちら~(/・ω・)/

 

※しゅがー(Ver6.24:デフォルト設定)

1万2,132円 の利益♪

 

※しゅがー(まこ設定)

2万2,738円 の利益♪

 

 

少しの設定の差で1万円くらいの差がでました☆

稼働時間を増やしている分 リスクも少し上がりますけどね(^-^;

 

いまドル円さんが 強めのトレンドになってるけど、

FOMCで?って思ってたら、FOMCの前から上げ上げスタートしていますね!

何かあったのかな??

 

ちょっと上げすぎな感じなので

週明けの値動きに期待しています(#^^#)

 

 

時間ができたらEA作りをしてるんだけど、

今週もなにかとバタバタしてました… 次から次へと用事がふえる~(;´Д`)

 

ちぃさくお願いを書いておきますね(*ノωノ)

 

えっと、

メインブログにも書いていますけど

ブログで配布しているEAたちはすべて、わたしが自分用に作成しているもので、

お仕事として作成&配布しているものでわありません(^-^;

 

EAの機能や動作に関するご質問には 何でも答えられますけど、

みなさんの運用方法までは、わたしには答えられません(;'∀')


運用方法をわたしに委ねないでください~(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

それに…相場を読むちからもないので、参考になりませんょ(´;ω;`)ウゥゥ

 

なので、、

何も考えなくても安全に稼げるEAを作るのが わたしの目標です(*´ω`)

 

しゅがーも まだまだ未完成品(;'∀')

理想のEAが完成したら、わたしのEA開発はそこで終了です♪

無料配布もそこまでかもしれません(*^-^*)

※マスターコードをお持ちの利用者さんへはお配りするつもりです♪

 

のんびりペースなわたしですが(;・∀・)

完成するまでがんばりますので、よろしくおねがいします(#^^#)

 

 

(デフォルト設定)

f:id:konachi:20210925125809j:image

 

 

(まこ設定)

f:id:konachi:20210925125815j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210925125821j:image