まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ(17日~21日)・自動売買ソフト『しゅがー』 @ 7週連続 持ち越しなし~(#^^#)

 おはよぅございます(*^^*)

メインブログにチャート画像を載せたりしていて

気が付いたんだけど、7週連続で

週を持ち越すポジションなし☆いいですね~(*´ω`*)

 

そして~
今週の自動売買の結果報告です~(*'▽')/

 

金曜日は新規注文してないので、

ほぼ4日の稼働だけど

 

1万 7,104円 の利益♪

 

新バージョン(Ver5.15)のデフォルト設定は

リスクを少なくした分、利確が遅れて利益が下がるかも~って

ちょっと心配してたんだけど...

 

いい感じです(*^^*)

 

 

f:id:konachi:20210522181734j:image

 

 

 

マイクロ口座の1週間の結果は、

229円 の利益♪

 

ちゃんとノーポジション終了してくれました(#^^#)

 

マイクロ口座は

”しゅがー” と ”ぱるふぇ” の同時稼働の検証なので

利益は求めてません~(*^^*)

 

分かってたことなんだけど、

デフォルト設定のぱるふぇは、しゅがーにはちょっと合わないので、

 

週明けから、大きく設定を変更してみよぅと思います(*'▽')/

変更内容は またそのときに報告しますね☆

 

 

f:id:konachi:20210522181741j:image