まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

4月23日・自動売買ソフト実践報告@新EA「シュガー」の瞬間急騰リスク回避機能♡(*´ω`*)

 

 こんにちわ(*‘∀‘)/

昨日はドル円が一瞬で跳ね上がりましたね~☆

久しぶりに見ました(*^^*)

指標の発表があったのかな? 

 

前のEAのときは、

指標発表時はいっつもドキドキしてたけど(;・∀・)

 

シュガーにしてからは
指標のチェックもしなくなりました(;^ω^)

完全放置しちゃってます☆

 

そして昨日の自動売買の結果は~(/・ω・)/

 

f:id:konachi:20200424112447j:image

 

シュガーは

+7,175円 の利益♪

 

シュガーライトは

+1,833円 の利益☆

 

0.7円オーバーの急騰にも対応~(*'▽')

フラッシュクラッシュが起きても大丈夫なのです♪


いちばん苦手なのは、
小さく上げ下げを繰り返しながらの長期トレンド(;´Д`)

 

長期トレンド用のEAを同時稼働させればイイかなとか考えてて、
何気に開発中です( *´艸`)

 

 

 

f:id:konachi:20200424112456j:image