まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月14日・自動売買ソフトの実践記録@昨日の値動きはナニ?トランプ砲??(;・∀・)

こんにちは(*´ω`*) 

昨日も~

昼間は穏やかな値動きでしたね(;´∀`)

 

夜、何時頃だろ?

トランプさんがツイッターで意味深な発言をしてから
動き出した感じでした(;・∀・)

 

そんな昨日の自動売買の結果はこちら(*'▽')/

 

f:id:konachi:20200515004252j:image

 

シュガー

+3,575円 の利益♪

 

シュガーライト

+1,091円 の利益♪

 

やっぱり最近は利益が少なめなので
新規注文許可時間を増やしたくなります(^▽^;)

 

コロナ相場でも耐えられるEAなので
ずっと動かしていても大丈夫だとは思うんだけど、、

 

万が一を考えると
このままコツコツですね~(*^^*)

 

今週最後の取引日!

よろしくおねがいします~(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20200515004300j:image