まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月9日・自動売買ソフトの収益報告@ どーんと動いて→ 超停滞相場に(;´∀`)

こんにちは(o^^o)

 昨日の自動売買の報告です☆

 

早いめの時間帯に ぐーっと動いたあとは沈黙~
とぃう値動きでしたね~(;´∀`)

ちょうど いやーなところで止まっちゃってます(;'∀')

そして結果は~

 

+3,921円 の利益♪

 

※シュガー:2,227円

パルフェ:1,694円

 

 

シュガーはユロドルのロングだけ(^^;

パルフェは、稼働スタイルを一時的に変更して動かしたので、

少しだけどトレンドで利益だしてくれました(*´ω`*)

 

利確している4つ全部が ストップロスでの利確です☆

 

ドル円さんもユロドルさんも

値動きがストップしちゃってるので、

早く動き出してほしぃです~(*´з`)

 

 

f:id:konachi:20210210113949j:image

 

f:id:konachi:20210210113958j:image