まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月まとめ・自動売買ソフトの収益報告@グダグダの大統領選明けから14万円(#^^#)♪

 こんばんわ(*´ω`)

11月の収益報告します~(*'▽')/

気になる利益は~

 

+14万 8,168円!!

 

※シュガー10万7,884円

パルフェ4万284円

 

1週目は大統領選があったので自動売買は完全にお休み~

2週目の夜中から完全放置です☆

 

シュガーもパルフェ
いい感じに稼いでくれました(#^^#)

 

 

EA利用者さんからも

たくさん 良い報告をいただけて幸せです~(*´ω`)♪

 

12月の後半、年末年始は運用リスクがどーんと上がるので、

リスク管理をしっかりしていきましょね( ^)o(^ )

 

それから、、

EA紹介制度のお話をいただくことも多くなってきたのに

記事の作成が ぜんぜん進んでなくってすみませんです~(;´∀`)

 

新EAの公開もできてないし( ̄▽ ̄;)

わがんばれわたし!

 

f:id:konachi:20201201232845j:image

f:id:konachi:20201201232854j:image