まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月まとめ・自動売買ソフトの収益報告@ 今月も10万円超えの副収入です(#^^#)♪

 こんにちは(*'▽')/

2月の自動売買ソフトの結果報告します☆

 

さっそくこちら(=゚ω゚)ノ

+11万 8,262円 の利益♪

 

※シュガー:9万226

パルフェ:2万8,036円

 

 

日数の少ない2月だけど、

ちゃんと10万円超えてくれました(#^^#)

 

ユロドルさんは順調なんだけど、

ドル円さん、、

下がってほしぃのに、ぐいぐいあがってくれます(;・∀・)

 

あぁ...手動決済のミスがなかったら

もぅ少し余裕があるのになぁ

 

 

手動でポジション決済するときは

自動売買をオフにしてからにしてくださいね~(;´∀`)

 

でないと、利確した瞬間に またポジションを持っちゃうことがあるので~

 

 

f:id:konachi:20210228153410j:image

 

f:id:konachi:20210228153434j:image