まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月15日(月)~19日(金)・自動売買ソフトの収益報告@ほぼお休みの一週間☆気が付けば、、、(;´Д`)

 こんにちわ(*´ω`*)

久しぶりの更新ですみません( ̄▽ ̄;)

今週は、EAの稼働はほぼ休みして

新しいEAの開発に没頭していました(*ノωノ)

 

今月中には完成させたいケド、、どうだろぅ?

骨組みだけで稼働テストしてみました☆

 

f:id:konachi:20200620123500p:plain

 

利益が増えない期間の原因と対策を追加できれば、、

いいものができそうな予感がします(*´ω`*)

 

そして~

気が付けばユロドルさん 下がってきてるし!

対応が遅れたので、、

来週からのポジション調整が大変です(^-^;

 

そーんな1週間の収益結果はこちらです~(/・ω・)/

 

f:id:konachi:20200620121547j:image

 

 

 

f:id:konachi:20200620121533j:image

 

f:id:konachi:20200619204409j:image

 

f:id:konachi:20200616125258j:image

 

f:id:konachi:20200617183410j:image