まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

3月1日・自動売買ソフトの収益報告@ 今日から3月! 1週目は慎重に(*´▽`*)

 こんにちは(*'▽')/

もぅ3月なんですね~

時間がすぎるのが早くてびっくりします(^▽^;)

えっと、

月初めの昨日の結果はこちら~

 

+4,554円 の利益♪

 

※シュガー:2,412円

パルフェ:2,142円

 

 

シュガーのユロドルさんはお休みしています☆

月明け&週開けだった昨日ですが!

窓開けや大きな変動もなくスタートしましたね(*´ω`*)

 

先週に引き続き ドル円さんは上げ傾向

ユロドルさんは下げ傾向。。。

 

そろそろ少しくらい反転してもいいのに~

とか思いながら チャートを眺めていたけど、、

 

ぜんぜんですね~(;´∀`)

相変わらず 相場を読むチカラなしなしです。。

 

まぁあせらずいきますょ♪

今月もよろしくお願いします~(*^^*)

 

 

f:id:konachi:20210302114915j:image

 

f:id:konachi:20210302114923j:image