まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ(16日~20日)・自動売買ソフト『しゅがー』 @ ちょっと無難に動かしすぎ (*ノωノ)??

 こんばんわ(*´ω`*)

早速ですが!

1週間のまとめです~☆

 

※しゅがー(2通貨@デフォルト)

1万 1,306円 の利益♪

 

 

あれ?

なんだか少ない感じが...(;'∀')

 

デフォルトだと ほぼ週4での半日稼働だし、、

値動き次第だから こんな週もあるのょね~(´▽`*)

 

ドル円さんは早々にノーポジションで終了してたけど、

ユロドルさんは ロングポジションを持ち越し中。。

 

あと少しで利確だったのに!!時間切れでした~(;´∀`)

週明けに期待します(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20210821153712j:image

 

 

※ユロドルのみのほぅは

8,494円 の利益♪

 

ユロドルさんは下げ下げです☆

ちょっと大きめのサポートラインに当たっているよぅなので、

ここで大きく反発しれくれたらいいな♪

でも逆に... 下に抜けたら また大きく下がるかも(;'∀')

 

f:id:konachi:20210821153810j:image