まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

4月26日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 週明けの月曜日~(*'▽')/ ゴールドEA作成の進捗も♪

 こんばんわ(*^^*)

今日は~
最近ずっとやっているゴールドEA作りの進捗報告もしますね(*'▽')j/

 

まずは昨日のしゅがーの結果です☆

 

2,633円 の利益♪

 

少なめです~(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20210427195437j:image

 

 

そして~

ゴールドEAさん☆じつは~試作機のゴールドエッグとは

ずいぶん仕様変更したものを作ってますΣ(・ω・ノ)ノ!

 


すっごくややこしぃコトになってるので

ちゃんとイメージ通り作れるか心配なんだけど... (;'∀')

 

とりあえず今年の年明けからのテストでは

ほぼイメージ通りになりました♪

 

f:id:konachi:20210427231015p:plain

f:id:konachi:20210427231030p:plain

2021年1月1日~4月26日

証拠金10万円 →14万4965円

ロット:0.01

PF:2.87

DD:16.97%

 

でも~期間を広げてテストをしていくと

改良したほぅがいいところがポコポコ出てきます*1

なかなかたいへんだ~

 

来月中にはデモでテストできるよぅにがんばりますね(*´ω`*)

*1:+_+