まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月9日・自動売買ソフトの収益報告@ ハイリスクハイリターンEAのツイッターDMがくるの(^▽^;)

 こんにちは(#^^#)

ドル円さん、やっと動き出しましたね!

そんな昨日の結果は~

 

+4,985円 の利益♪

 

※シュガー:4,985円
パルフェ:0円

 

ドル円さん上がりだしたけど、
パルフェはロングポジション貯めてるので まだ利益ナシです~(;´∀`)

このまま上がってくれると爆益なんだけどなぁ♪

 

 

最近ね、ツイッターで 無料EAの紹介DMをよくいただきます(;´∀`)

1日に3万円とか5万円とか利益あります!って画像付きで☆

 

普通にロットが大きすぎて…びっくりしました(◎_◎;)

 

わたしの10倍以上のロットで動かしたら
利益も多くて当たりまえよね…(;'∀')

 

いったいどんな資金量で動かしてるんだろぅ(;^ω^)

 

ハイリスクハイリターン設定で わたしも検証してみよぅかな!

リアル口座では怖くてムーリーなので☆デモ口座で( *´艸`)

 

f:id:konachi:20201210122805j:image