まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

自動売買ソフトの収益報告@ 久しぶりのシュガー稼働☆オールブルーは嬉しぃね(*´ω`*)♪

 こんにちは(*´ω`*)

昨日はドル円すっごく下げましたね~(^-^;

今週もぅ1円以上下がったのかな?

 

パルフェさんは、フィルターをはずして動かしてるので

ロングポジションいっぱい貯めちゃってます☆

維持率が気になるけど、相場が反転すれば…爆益ですね~(*´ω`*)

 

わたしはパルフェのことを全部知っているので、
いろんな相場に対応できるけど、、

わたしと同じように
フィルターを外して稼働されているかたは

不安な気持ちになっていると思うので 心配してしまいます(;・∀・)

 

 

そんなパルフェの利確フィルターを

シュガーに載せた 試作機をちょっとだけ動かしてみました☆

 

利確金額を決めていないので、

ナンピン保有時も利益を伸ばして~

全ポジション利益決済♪

”オールブルー”な結果となりました♪

 

も少し様子をみて、

良さそうなら シュガーもアップデートします~(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20200917103331j:image

 

f:id:konachi:20200917103343j:image