まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

『修正アップデート』です~(/ω\) → パルフェ(Ver2.07)

こんばんわ(*ノωノ)

すっごく夜中ですが(;・∀・)

パルフェの不具合を修正しました!

 

ショートポジションのブレイクイーブン&トレーリングストップが

正常に機能しないコトがあるバグが見つかったので、

コード修正しました(;´∀`)

 

メインブログよりダウンロードしてください(;・∀・)

 

 

トレーリングストップはフィルター決済の
補助的な役割で付けていた機能なので、

もし正常に動かなかった場合でも ちゃんと利確するのですが(;´∀`)

 

瞬間急騰&急落があった場合にはフィルター決済は間に合わないので、

 

利益を守るためにも動いてくれないと~(;´Д`)

 

お手数おかけしてもうしわけないのですが、、、

 

修正版パルフェ(Ver2.07)に置き換えてください_(._.)_

 

 

※認証コードは、今のものがそのまま使えます☆

※現在稼働中でポジションを持っていても、マジックナンバーを同じにしておけば
パルフェはポジションを引き継ぎます☆

 

その際、パラメーター設定はデフォルトに戻ってしまうので、

変更してお使いの場合は確認をお願いします(*´ω`*)

 

分からないことがあれば、まこへ聞いてください~(*^^*)

f:id:konachi:20200911154002j:plain