まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月7(月)〜11日(金)・自動売買ソフトの収益報告@レンジ相場が苦手です(;´∀`)

 こんにちは(*´ω`*)

新EA「パルフェ」は
バージョンアップを繰り返しながら稼働させた一週間でした(;´∀`)


のんびりタイプのEAなので、
シュガーみたいにエントリーも利確も多くなく、、

穏やか~な相場では おもしろみに欠けるところがありますね~☆

 

利確ポイントの設定も追加したし、
倍率を上げて動かすほぅがいいかな?とか、いろいろ悩んじゃいます(^-^;

トレンド相場用のEAを レンジ相場にも
合わせようとするから むずかしぃんだけどね~(◎_◎;)

 

とりあえず!
今週の結果報告です~(/・ω・)/ 

f:id:konachi:20200912093626j:image

 

 

f:id:konachi:20200912093636j:image

 

 

バージョン変更しながら
(0.02)(0.05)ロットの2口座で運用してました(*´ω`*)

 

合計: 1万 798円 の利益♪

 

今の設定は、
初期ロット:(0.02)(0.05)
ナンピン倍率:1.5
ナンピン幅:10,10,10,15
トレンド&レンジフィルター”オフ”
ナンピン決済サポートは週末(quick)オンにしました☆

 

シュガーに比べると、
ロットに対しての利益が少ないですね☆

そのかわり リスクも少なくなってるけど(*´ω`*)

 

おっきなトレンドが起これば爆益なんだけどなぁ♪
あ、フィルターオフのままだと ちょっと怖いかも(;・∀・)?

 

でもパラメーター設定で
いろんなリカバリーができるようにしてるから大丈夫かな(*´ω`*)

 

 

えっと、それから~

 

EAの紹介制度?はじめることにしました!

はじめ方のページはまだ作りかけだけど見れます~☆

興味のあるひとは 見てみてください(*´ω`*)

EA紹介制度について(メインブログ)