まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月29日・自動売買ソフトの収益報告@またまた大きな値動き!日給12000円(*´ω`)♪

 こんにちわ(#^^#)

昨日も大きな値動きがありましたね!

 

シュガーの実践結果は~ 

+3,650円 の利益♪

 

苦手なトレンド相場でも
うまく利益をだしてくれました(#^^#)

ポジション貯めちゃってるけどね~

 

そして!

トレンドが得意なパルフェの結果は!

+8,564円 の利益♪

 

いい感じです~( *´艸`)

パルフェは貯めたポジションを巻き込んで
トレンドに乗ってくれるので

おっきな利益をだしてくれます♪

 

昨日1日で

1万 2,214円 のお小遣いとなりました~(#^^#)

 

週末で月末の金曜日!

今日も相場は動きそうですね☆

リスク管理をしっかりしていきます~(*´ω`)

 

f:id:konachi:20201030090230j:image

 

f:id:konachi:20201030090239j:image