まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月28日・自動売買ソフトの収益報告@ 日給1万円超えの利用者さんも増えてきました( *´艸`)

こんにちは(*'▽')/ 

昨日も大きな値動きがありましたね~(*´ω`)

いろんな通貨ペアがぐいぐい下がってました☆

おかげで昨日の収益は~

 

+4,988円 の利益♪

 

いい感じです~(#^^#)

 

 

わたしのシュガーでの運用ロットは 0.03だけど、

 

EA利用者さんの中にはもぅ少し大きめのロットで

日給1万円以上の方も

結構いらっしゃるみたいでうれしぃです(*´ω`)♪

 

ロットを上げるとリスクも上がるので、

わたしはこのままコツコツ稼がせていただきます~( *´艸`)

 

f:id:konachi:20201029130636j:image