まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月19日・自動売買ソフトの収益報告@うわぁ~1万6千円( *´艸`)♪

こんにちわ(*'▽')/

自動売買ソフトの収益報告です!

昨日もイイ感じに稼いでくれましたょ~( *´艸`)

 

+1万 6,403円 の利益♪

 

※シュガー:8,475円

パルフェ:7,928円

 

 週明けから下げ下げのドル円さんは

上がりそうで上がらないので(;・∀・)

 

パルフェはまだ

ロングポジション貯めこんだままだけど、

しっかり働いてくれました(*´ω`*)

 

EAの利用者さんからも 良い報告いただけて

わたしも嬉しぃです~(#^^#)

 

最近ちょっとバタバタしてまして、、

新EAがデモ口座テスト段階で止まってるのですが(;´∀`)

なんとか今月中に公開できればと思ってます☆

 

コロナも急激に大変な感じになってきたけど、

みんな感染予防しっかりしていこぅね(*^^*)

 

f:id:konachi:20201120095655j:image

 

f:id:konachi:20201120095704j:image

 

f:id:konachi:20200318110550j:plain