まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月14(月)〜18日(金)自動売買ソフトの収益報告@ 今週も~放置で4万円のお小遣い(*´ω`*)

こんばんは(*´ω`*)

遅くなりました☆

1週間の収益報告です~(*'▽')/

 

+4万2,014円の利益♪

 

※シュガー:3万4,684円

パルフェ:7,330円

 

 

シュガーは4週連続の3万円超えですね~

順調に利益を増やしてくれてます(*^^*)

 

パルフェはロングポジションを貯めているせいで
利益が伸びません(;´∀`)

 

今年もあと10日ほどになりましたね!

クリスマスはほとんどの国が休場する日なので、

それまでにノーポジションにできればいいなぁ~とか思ってます(*^^*)

 

そんなにうまくいかないだろぅけど☆

ノーポジションになっても動かしたくなるだろぅしね~(^▽^;)

 

とりあえず週明けは!

ユロドル下がって

ドル円上がってくれたら嬉しぃです(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20201220000139j:image

f:id:konachi:20201220000148j:image