まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月23日・自動売買ソフトの収益報告@日本は休場だったけどドル円さん爆上げ~(*'▽')/

こんばんわ(*´ω`) 

連休最終日の昨日☆

夜にすごい値動きがありましたね~(;´∀`)

 

ドル円は 2時間ほどの間に 約1円の爆上げ!

今日はもぅ半分くらい戻ってきてるけど(*'ω'*)

 

そんな昨日の結果がこちら~

f:id:konachi:20201124074309j:image

 

+1万 3,933円 の利益♪

 

爆益でした(#^^#)

一歩も家から出ずにコロコロしてたのに、、

放置収入ありがとうございます~( *´艸`)

 

※昨日のシュガーさん爆益の理由は、
「利確金額」を5000円まで上げていたからです~☆

 

 

シュガー(3.14)の設定項目には、

「最低利確金額」と、「利確金額」といぅ2つの”利確金額”の設定があって、

 

後者の「利確金額」は、

含み益がその金額に達したら必ず利確するようになっています(*'▽')/

 

 

昨日は反発もなく いっきに相場が動いたので、
利確金額まで達して爆益になりました♪

 

こうなることを予想して追加した機能だけど、

実際に体験できるとうれしぃですね~(#^^#)