まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月3日・自動売買ソフトの収益報告@ドル円下げ下げ~(/・ω・)/

こんばんわ(*´ω`*)

 昨日のドル円さん☆

どーんと下がりましたね〜(*‘∀‘)

1円くらいかな?

 

昨日は久しぶりに友達と会ってて

グラコロおいしかった(*´ω`*)♪)

 

ぜんぜんチャート見てなかったので、、

帰ってきてびっくりしましたょ(;´∀`)

 

 

そんな昨日の自動売買の結果は〜

 

+9,802円 の利益♪

 

※シュガー 7,051円

パルフェ 2,751円

 

 

寝る前はロングポジション貯めこんでいたシュガーさん☆

1円くらいの値動きなら、
反発してくれればすぐにポジション解消してくれます(*´ω`*)

朝起きたら、ちゃんと利確してくれてました♪

 

パルフェさんはまだ貯めこみ中で

相場反転の爆益を狙ってます(*'▽')/

 

今夜はおっきな指標発表がありますね!

週末だし、

できればノーポジションにしておきたい日なんだけど

どぅなるかな~(*´ω`*)??

 

f:id:konachi:20201204083648j:image

f:id:konachi:20201204083657j:image