まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月30日・自動売買ソフトの収益報告@ 爆益のしゅがーさん(*´ω`)♪

こんにちは(#^^#)

月末~月初ですね☆

自動売買ソフトの稼働は控えたほぅがいい期間だけど~

 

大丈夫そうな気がしたので、昨日も放置してました(;´∀`)

 

そんな昨日の結果は~

 

+1万 4,802円 の利益♪

 

※シュガー1万1,875円

パルフェ2,927円

 

爆益です~(#^^#)

またまたシュガーの新機能がいい感じに働いてくれました♪

 

わたしが初心者の頃に 使わせてもらっていた

某コミュニティのEA(Tシリーズとか~)だと稼げない金額です( *´艸`)

※同じロットで運用した場合の比較ですょ☆

 

自分で考えて作成した機能が実際に利益を伸ばしてくれると、

苦労して作った甲斐があったなぁって思えます~(#^^#)♪

 

 

f:id:konachi:20201201091124j:image

f:id:konachi:20201201091139j:image