まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月11日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ とりあえずいい感じ(#^^#)

 こんばんわ(*^^*)

昨日のしゅがーの結果です☆

 

3,544円 の利益♪

 

 

低リスク設定のデフォルト稼働にしては
いい感じだと思います~(*´ω`*)

 

たぶん、昨日の値動きなら

旧バージョンのほぅがいい動きをしたんじゃないかな?

 

 

そして~
マイクロ口座で稼働中の しゅがーと ぱるふぇ

 

14円の利益♪

 

 

100分の1ってすごいですね~(;''∀'')

ポイントで1万2千円くらいの証拠金で動かしてるんだけど、、

維持率もぜんぜん余裕です(;´∀`)

 

様子を見ながらロットを上げたりしてみよぅかな(#^^#)

でも とりあえずはこのまま放置してみます~♪

 

f:id:konachi:20210512222328j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210512222352j:image