まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月21日・自動売買ソフトの収益報告@ 今日も放置で1万円のお小遣い( *´艸`)♪

こんにちは(*'▽')/

週明けの昨日は、

午前中からユロドルさんにすごく値動きがありました☆

 

ちゃんと知らないんだけど、

イギリスがなんだ かいろいろあったぽい(;・∀・)

ポンド関係が大変なコトになってたみたいですね~(^-^;

 

そんな昨日の結果は~

 

+1万 2,900円 の利益♪

 

※シュガー:1万1,825円

パルフェ:985円

 

今年もあと10日程になりましたね~

週末はクリスマス☆

来週ももぅお正月なんて...(◎_◎;)なんだかびっくりですね!

 

 

えと、お知らせなんですが、

 

今年中に、シュガーとパルフェ

バージョンアップ版を公開しようと思っています(*^^*)

 

機能的にはほとんど変更はなくって、

シュガーは、デフォルト設定値を利益率が良くなるように変更。

 

パルフェは、設定変更で使える「追加ポジション機能」のコードを

少し触って、処理速度を上げました(*'▽')/

 

 ぜひ最新版を使ってもらえればと思います~(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20201222085017j:image

f:id:konachi:20201222085026j:image