まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月1日・自動売買ソフトの収益報告@ ドル円うごかず~(ノД`)・゜・。

 こんにちは(#^^#)

今日は 124年ぶりの節分らしぃですよ!

ずっと3日だと思ってたけど、

身近なコトでも知らないことって いくらでもありますね~(*´ω`)

 

で!

昨日の自動売買の結果です~ 

 

+3,231円 の利益♪

 

 

パルフェは利確なし@シュガーのみの利益です☆

先週末の月末にかけて 上げ上げだったドル円さん、、

 

下げてくるのを期待してるんだけど、

なかなか下げてくれませんね~

下がりそぅで下がらない微妙な値動きです(;´∀`)

 

チャート見てるときに いい感じに動き始めたら

ポジション追加したいなぁって考えてます( *´艸`)

 

 

f:id:konachi:20210202104101j:image