まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月4日・自動売買ソフトの収益報告@ ドル円上がりすぎぢゃないですか~(;・∀・)?

 こんばんわ(*´ω`*)

突然ですが!
ドル円さん、ちょっと上がりすぎですよね~(;・∀・)

 

って、書いてたら...いま下がってる~(;'∀')

下がり始めた? このまま下がる??

 

とりあえず、きのうの結果です~

 

+4,873円 の利益♪

 

※シュガー:4,186円

 ※パルフェ:687円(手動決済です(;'∀')

 

 

ドル円さんの利確はほとんどなく~

昨日も ほぼユロドルさんの利益でした(*´ω`*)

 

パルフェはポジション調整ために手動で利確しました☆

ながーく保有していたおかげで

スワップのマイナスがスゴイ~(;・∀・)

 

裁量がへたすぎて利確のタイミングがわるく~
利益いっぱい逃してます(*ノωノ)

 

今夜は雇用統計がありますね~

週末@金曜日だし!

 

ノーポジションが理想だけど、

今の感じだと ぜんぜん無理っぽいです~( ̄▽ ̄;)

 

f:id:konachi:20210205120616j:image

 

 

f:id:konachi:20210205120627j:image