まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月10日・自動売買ソフトの収益報告@上がって下がったドル円さん☆もっと上がってほしかった~(*´ω`)

 こんにちは(*´ω`)

 早速ですが!
昨日の自動売買の結果です~( ・∀・)ノ

 

+8,491円 の利益♪

 

※シュガー:8,014円

パルフェ:477円

 

ドル円さんの値動きが増えてきたので

シュガーの利益も増えてきました(#^^#)

 

でも~

値動きのわりにパルフェの利益が少なめ(^_^;)

 

利確のタイミングが値動きに合ってない感じがします。。

 

得られる利益を逃さないよぅに

決済サポートの使い分けとか、、したほぅがいいかなぁ(;´∀`)

 

ん~、、

ズボラはわたしは できるだけ何もしたくない(;'∀')

 

放置で利益出てるし...

しばらくこのままでいいかな~( *´艸`)

 

f:id:konachi:20201211083735j:image

f:id:konachi:20201211083746j:image