まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

3月15日・自動売買ソフト@シュガーVer5.01動作チェック用のデモを載せてみます(*´ω`*)

 こんばんは(*^^*)

新シュガーのデモ報告です☆

 

せっかくシュガーもパルフェ

みんなバージョンアップさせたのに...

リアル口座は雇用統計のあと、

裁量しながらの調整をしているので(;'∀')

 

とりあえず!

動作チェックのためにデモ口座で動かしている

新シュガー(Sugar Ver5.01)の報告しておきます(*´ω`*)

 

昨日の結果は、

+4,052円 の利益♪

 

 

・運用通貨ペアは、ドル円とユロドル。

・どちらも1分足

・証拠金は100万円(動作確認用なので多めです)

 

設定は、9割デフォルトです。

違うのは、トレンドフィルターを"false"にしているところだけ☆

 

初期注文の時間もデフォルトのままなので、

朝10時から夜21時前までしか初期ポジションを持たない仕様です(*'▽')/

 

で、新機能の週末エントリー設定も

デフォルトのままなので、

完全放置でノーポジション終了してくれるか楽しみです(*^^*)

 

 

ちなみに、

稼働時間をのばすだけで、利益は1.5~2倍くらいになります♪

そのぶんリスクも上がるのでご注意を~(;・∀・)

 

f:id:konachi:20210316160247j:image