まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

通貨ペアを指定して全決済!!@ ご要望があったので作りました~(*'▽')/

こんにちは(*´ω`*)

今日から2月ですね~☆

今年は2月2日が節分らしぃですよ!

 

みんな普通に知ってるのかな?

わたしは昨日知りました~(;'∀')

 

 

えっとですね!

ポジション決済用のスクリプトを作りました(*´ω`*)

 

 

全決済アイテムは「オールクリア」といぅのを公開してるんだけど

同じMT4内なら 通貨ペアが違っても

全部まとめて決済してしまうやーつーなのです☆

 

EAの利用者さんから
通貨ペアごとに全決済できるとうれしぃです!

ってLINEをいただいたので、

 

通貨別で全決済できる
”「all_clear_select」オールクリア@せれくと ”

 

ってゆぅのを作りました(*'▽')/

 

使い方のページはまだできてないけど、

ダウンロード一覧から無料ダウンロードできるので、

 

ほしぃひとは自由にダウンロードしてお使いください(*´ω`*)

 

 

ダウンロードパスワードは

Twitterのプロフィールに載せてます~(*^^*)

 

https://whitenyanko.jp.net/ea-download/

whitenyanko.jp.net

 

f:id:konachi:20210201153010p:plain

※使い方をかんたんに説明してみます(*'▽')/

1,決済したい通貨ペアのチャートを選択(クリック)します。

2,「all_clear_select」をダブルクリックします。

3,全決済してもいいか確認されるので、「はい」を選択します☆

 

こんな感じです(#^^#)