まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月29日・自動売買ソフトの収益報告@ ドル円下がらずポジション持越しです~(;´∀`)

こんにちは(*´ω`*)

せんじつ~
1円くらい爆上げしたドル円さん☆

なかなか下がってくれませんね(^-^;

 

さすが月末!

やっぱり注意が必要でしたね~(;'∀')

 

ポジションいっぱい持越し中です~(;´∀`)

そして昨日の結果はこちら!

 

+7,766円 の利益♪

 

※シュガー6,786円

パルフェ980円

 

 

利益は順調にだしてくれています(#^^#)

ユロドルさんが強いですね~♪

 

パルフェはちょこっと手動で
ポジションの調整をしたりしてます☆

 

シュガーの含み損が
ここ最近では最高に 大きくなっているので

週明けの値動きが気になります(^-^;

 

まぁでも~

上がった下がるものなので、

焦らずに待ちます(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20210130094803j:image

f:id:konachi:20210130094814j:image