まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月7日・自動売買ソフトの収益報告@パルフェさんは利確がなかったので0円運用の報告します☆

こんばんわ(*´▽`*) 

更新遅くなりました~(^o^;)

昨日はドル円さんが、どーんと上がりましたね!

 

パルフェはトレンド順張りなので、
しっかり利益が出ているはずなんだけど…

今はロングポジションを貯めちゃってる最中なので

利確なしでした〜(;´Д`)

 

なので、

ポイント運用口座のパルフェの収益報告してみます(*^-^)

 

+7,449円の利益!

 

とっても順調です♪

6日と7日で1万円以上増えました~( *´艸`)

 

今日はアメリカ重要指標の発表日☆

大きく値動きすると思ぅけど、、

EA稼働中のみんなはどんな感じだろぅ??

 

ちゃんと稼げてるといいなぁ(*´∇`*)

 

f:id:konachi:20210108215048j:image