まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月23日・自動売買ソフトの収益報告@ 情報共有用のオープンチャット作ってみました(*´ω`*)

こんにちは(*'▽')/

昨日は祝日で日本は休場☆

自動売買の結果は~

 

+6,759円 の利益♪

 

※シュガー:5,289円

パルフェ:1,470円

 

 

それなりに利益がありましたょ(*´ω`*)

日本が休場でも世界は動いてますものね~

 

せっかく下がってきてたドル円さんだけど

また少しづつ上げてきてるのが気になります(;'∀')

 

 

えっと、 お知らせです(*'▽')/

 

LINEのオープンチャットといぅものを作ってみました(*^^*)

わたしとみんな、

みんなとみんなの情報共有トークルームです♪

 

こういぅのは初めてで(;´∀`)

何を書けばいいんだろぅ?って考えちゃいますが、

とりあえずつくりました☆

 

だれでも参加できるので、

好きなよぅに発言してみてください~(*´ω`*)

 

たよりない管理人ですが、

よろしくお願いいたします(#^^#)

f:id:konachi:20210224101310j:plain

EA_Sugar@みんなの情報共有広場

 

 

f:id:konachi:20210224081931j:image

 

f:id:konachi:20210224081941j:image