まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月22日・自動売買ソフトの収益報告@ ねこの日♪ 週明けから しっかり動いてくれました(*^^*)

 こんばんわ(*´ω`*)

週明けの昨日は”ねこの日”でしたね♪

いつも以上にTwitterがねこだらけで嬉しぃ日でした(#^.^#)

 

そんな昨日の結果はこちら~

 

+1万 1,458円 の利益♪

 

※シュガー:6,619円

パルフェ:4,839円

 

 

久しぶりに 1万円超えた気がします~(*´ω`*)

 

ドル円さん、どーんと下がってくれたし♪

いい感じの値動きです(*^^*)

 

でもでも今日は~

日本休場ってこともあってか、

今のところ ぜんぜん値動きないですね(;´∀`)

 

夜中に動くかな??

 

 

f:id:konachi:20210223135322j:image

 

 

f:id:konachi:20210223135329j:image