まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

0円運用レポート@ ドル円さんの異常な爆上げでハタンしてしまぃました(´;ω;`)ウッ…

 こんばんわ(*´ω`*)

すっっごく久しぶりの更新です(;'∀')

 

先月の後半から
なにかと忙しくしていたのですが、、

なんだか気持ちが落ち込むこともあったので(/_;)

 

Twitterとブログは 少し距離をおいていました(~_~;)

 

そして~

わたしがへこんでいる間にも相場はどんどん動いていて...

 

ドル円さんは2月の半ばから数週間で 5円ほどの爆上げΣ(・ω・ノ)ノ!

 

これは…
ちょっと異常な上がりかたでしたね(;´∀`)

 

完全放置していた ポイント運用口座は、、

破綻してしまぃました(´;ω;`)

 

ほかの口座へ運用資金をまわしたので、

自己資金0円のポイント運用口座は 見捨ててしまった感じです(;'∀')

 

せっかく7万円まで増えたのに、
もったいなかったです(/ω\)

 

欲を出すとだめだなぁ( ;∀;)

 

 

f:id:konachi:20210314180407j:image

 

f:id:konachi:20210314181420j:image