まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月26日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ トレンド発生!さぁどーなるかな(*‘∀‘)?

 こんばんわ(*´ω`*)

今日も更新遅くなりました☆

昨日の自動売買の結果です~(/・ω・)/

 

※しゅがーVer5.15@デフォルト設定

2,103円 の利益♪ 

 

トレンド発生中なので 利益少なめですね~(;´∀`)

 

新機能の順張りエントリー機能で

トレンド中でも利益を出すことができるので

利益も伸ばせるし、旧バージョンより維持率にも余裕があります(*^^*)

 

 

マイクロ口座は~

7円 の利益!

 

しゅがーの動きはスタンダード口座と同じ感じ☆

ぱるふぇさん、、

得意のトレンド相場なんだけど~

 

本来は細かくトレーリングしていくのに、

100分の1のマイクロ口座だと...

トレーリングしても利益が増やせてません~(;´∀`)

 

マイクロ口座@低ロット運用でのトレーリングストップは

相性よくない感じ(;'∀')

 

明日はもぅ金曜日☆

ん~、このまま放置か、設定動かすか悩みます~(*ノωノ)

 

f:id:konachi:20210527161456j:image

 

 

f:id:konachi:20210527161504j:image