まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月20日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 安定のしゅがーさん♪ もっと値動きしてほしぃ~(*´ω`*)

 こんばんわ(*'▽')/

もぅ週末なんですね~

あっといぅ間の1週間でした(;'∀')

 

昨日の結果はこちら☆

 

※しゅがーVer5.15@デフォルト設定

3,028円 の利益♪

 

 

すごく安定しています~(*´ω`*)

 

デフォルトなので
初期注文するのは 週に 4日間だけなので、、

もっと稼働時間を増やしたくなってきますね( *´艸`)

 

 

そして昨日のマイクロ口座は~

30円 の利益♪

 

こちらの順調です(*^^*)

しゅがーは ノーポジション。

ぱるふぇは稼働時間が長めで、ポジションの持ち越しは
普通にするEAなので、いつも通りな感じ☆

 

金曜日はどちらも新規注文しない設定なので、

利確したらノーポジション終了です(*´ω`*)

 

 

話はかわって~

なかなか完成しないゴールドEAですが、、

 

順張りバージョンの調整が難しすぎて悩み中です(;´∀`)

悩んでいる間に思いついたアイデアがあって、

 

今の ごーるどえっぐに 親鳥を入れたら面白そぅとか考え出して

また悩み中です(*ノωノ)

 

完成したら おもしろぃEAができそぅなんだけどなぁ(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20210521142959j:image

 

 

 

 

f:id:konachi:20210521143008j:image

 

 

f:id:konachi:20210521143018j:image