まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

XMの両建て禁止についてサポートにしつこく聞いてみた(*´ω`*) + ゴールドEAおためし稼働♪

こんばんわ(*^^*)

 今日は~ 
にゃんこさんの新しいトイレを買ってきました(*^^*)

 

システムトイレは初めてなので、
ちゃんと使ってくれるか心配です(;´∀`)

 

とりあえず、底のスノコの穴をふさいで、
今までの砂を入れて慣れてもらってます~(*´ω`*)

 

 

で、

XMの両建てについての記事をメインブログに書きました(*'▽')/

ずっと書こぅと思いながら、、遅くなってすみません~(;´∀`)

 

気になる人は見てみてください(#^^#)

XMの両建て禁止についてサポートにしつこく聞いてみた(*´ω`*)

 

そして~

 

即席GOLD専用EAを

デモ口座で調整しながら動かしてみました(/・ω・)/

 

想像いじょうにいい感じでした( *´艸`)

ゴールド☆いいですね~♪

 

EAの動きを見ていると、

もっとここをこぅしたいなっていぅのがどんどん出てくるので

これから改良していきたいと思います~(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20210315212447j:image

 

 

f:id:konachi:20210315213921p:plain