まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

爆益ゴールドEAつくりたい(#^^#) @ 試作品:2日で1万2千円!余裕のノーポジ終了♪

こんばんわ(*´ω`*)

 昨日から動かしている即席ゴールドEA☆

 

せっかくなので、

記録のかわりにブログに載せていきます(*^^*)

 

2日目の今日も、もぅノーポジションで取引き終了~♪

 

ドル円とユロドルは値動き少ないのに、さすがゴールド!

12時間足らずで
今日も5千円以上稼いでくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

2日で 1万2千円は いい感じです(#^^#)

 

ゴールドの激しい値動きを利用したレンジ用のEAなので、

トレンドで損切りするよぅにしないと怖いかな~

 

なんとなく形になったら、

限定でお渡しすることも考えてます~( *´艸`)

 

ご希望があればですけどね(;・∀・)

 

 

 

f:id:konachi:20210316211535j:image

 

f:id:konachi:20210316211543j:image