まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月16日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ FOMC&パウエルさんで動きすぎ~(/・ω・)/

 こんばんわ(*^^*)

 昨日は~

深夜3時頃の指標・FOMC&パルエルさんの発言で

すごくすごく動きましたね!(;''∀'')

 

ほんとなら寝る前にはノーポジションにしておくんだけど、

昨日は放置~(/・ω・)/

朝起きたら爆益でした☆

そして含み損もたくさん...(;''∀'')

 

そんな昨日の結果はこちら!

 

※しゅがーVer5.15@デフォルト設定

9,032円 の利益♪

 

 

ドル円の持ち越しポジションは

さっき解消されてたけど、ユロドルがたいへん~(;'∀')

 

 

マイクロ口座は!

36円 の利益♪

 

こっちは朝にはノーポジションでした(*´ω`*)

いまの設定、、いい感じなのかな?

マイクロ口座だといまいち分からないです~(^-^;

 

とりあえず、スタート時に500円だった現金は

いつの間にか 1000円を超えてました( *´艸`)♪

 

順調なうちは放置して様子をみてみます~

 

 

 

 

f:id:konachi:20210617220613j:image

 

 

f:id:konachi:20210617220621j:image