まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

3月19日&1週間・自動売買ソフト『シュガーVer5.02』@ 月6~7万円のお小遣いですね(*´ω`*)

 こんにちは(*^^*)

昨日のシュガーの利益と、1週間のまとめです(*'▽')/

 

昨日の利益は、497円!

 

少なっ(;´∀`)
これは~ 最新バージョンのデフォルト設定だからです~

 

翌週へのポジション持ち越しを防ぐために

金曜日は初期エントリーをしない設定になっているので、

前日からの持ち越しポジションを利確して終了しています(*´ω`*)

 

 

ほぼデフォルトで1週間うごかした結果は、

 

+1万 7,791円 の利益♪

 

 

このペースで、1ヵ月 6~7万円の収入になります(#^^#)

 

稼働時間を増やせば もっと稼げるけど

そのぶんリスクも増えるので、

稼働時間を増やす場合は気をけてくださいね~(*'▽')/

 

デフォルト設定が絶対安全ってことではないので、

いろいろ試してみてください(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20210320153724j:image

 

f:id:konachi:20210320153733j:image