まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月18日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 金曜日だけど通常稼働してみましたょ(*'▽')/

 こんばんわ(*^^*)

 さっそくですが!

昨日の結果です~(/・ω・)/

 

※しゅがーVer5.15@デフォルト設定

6,938円 の利益♪

 

 

デフォルト設定だと金曜日は初期注文しないんだけど、

 

昨日は持ち越しポジションが多かったので

週末設定をオフにして初期エントリーを許可してました(*^^*)

 

逆方向のポジションを持つのは維持率的にもいいし、

週末相場で利益も増えますしね(*´ω`*)

 

で、良い感じの利益にはなったけど~

ユロドルロングの持ち越しポジションは解消できず(^-^;

 

その他のポジションは全部利確されてました(#^^#)

 

 

そしてマイクロ口座☆

29円 の利益♪

 

こっちは順調です~(/・ω・)/

来週もいまの設定で様子見です♪

 

 

f:id:konachi:20210619114602j:image

 

 

f:id:konachi:20210619114609j:image